2023年10月3日火曜日

8時半起床。朝メシヤクルトうどん1玉豆乳。祇園花月へ。朝は暑いが夜は寒い事を俺は知っている。経験からくるモノではない、毎朝服を着替える前にお天気アプリを必ず開くのでそれで知っている。無類の長袖好きの私はこの季節が好きなので嬉しい。

祇園花月へ。自転車で心斎橋へ。駐輪場が空いてないが想定内。本町へ。駐輪場が空いてない、想定外。淀屋橋へ。駐輪場がない、想定外。淀屋橋〜北浜辺りを自転車でぐるぐる回る、中央公会堂の近くに大きめのガラガラの地下駐輪場を発見。なんだかな〜。

1回目も2回目も暖かなるお客様ありがとうございました。

合間はフースーヤショータイムと昼メシ中華。そして私が好きなカフェーのアイスコーヒー。カメラを向けて1秒でこの顔。シールにして欲しい。

楽屋に戻っておさむとONE PIECE談義。帰りはフースーヤ吉田たち4人で京阪のプレミアムカー乗って淀屋橋へ。

そこから私は自転車で難波へ。会議室でYouTube漫才収録。そして軽作業。

1:45〜チャンピオンズリーグのレアル・ソシエダVSザルツブルク観るために帰宅。まさかの大雨。生意気にもタクシーで帰宅。晩メシ卵かけご飯。

スマホをあまり見ないゾ生活3日目。禁酒生活60日目。NGK単独まであと41日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?