2023年8月10日木曜日

6時起床。お酒を抜いてまだ1回も気持ち良く起きれてないです。バナナ食べて掃除機かけて洗濯物畳んで筋トレ。朝ご飯は卵かけご飯みそ汁納豆プロテイン。日本人〜。Amazonでサッカーの時の動画撮るように買った三脚が届く。170cmぐらいある。いいじゃねぇか。もう一個買ってどっちのゴールも撮れるようにしようじゃねぇか。

この前の喫茶店にノートを忘れたので取りに行く。ご迷惑をおかけしました。健康的な昼ごはんこと、白ごはん豚汁野菜炒めサバの塩焼きと豚汁。

森ノ宮へ。極森ネタとドゥユ漫。どちらも楽しく漫才させてもらいました。

ドゥユ漫はおもしろ後輩のネタが観れるので毎回ありがたいです。

終わりで丸亀じゃんご北村先生、ぎょうぶ為国といつもの焼き鳥屋さん。美味しいとわかりきってるお店でノンアルってのはもう修行です。ノンアルコールビールを5本飲んだのですが考え物ですね。意外と少食なこの2人と色んなお話をたくさんしました。毎月毎月良い時間ですね。

為国と別れ北村先生に家に来てもらってDAZNのサッカー観ながら家のお酒を呑んでもらう。

禁酒生活6日目。NGK単独まであと95日。

https://yoshimoto.funity.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?