2023年7月9日日曜日

起きて前日のJリーグのハイライト観ながらうどん食べる。森ノ宮へ。連日の森ノ宮ありがたい。森ノ宮様様。

合間はツートライブ周平魂とコンビニへ。楽しい楽しいおしゃべり。

2ステ目終わりでマンゲキヘ。

終わりで森ノ宮へ。

そしてまたマンゲキヘ。合間はABCお笑いグランプリ。マンゲキ到着の時にちょうど結果発表。ダブルヒガシおめでとう㊗️それにしても〇〇大学お笑いサークル出身多い。知らんがな、だからなんやねん。

祇園さんが呼んでくれたライブ楽しかった。みんなで祇園さんに甘えまくり。またあのメンバーでやりたい。

ABCで熱くなったのと祇園さんのライブが楽しかったのと今日は5ステしたしで呑みに。ちょうど帰るタイミングが一緒やったぎょうぶ為国と。

2杯ぐらい呑んで帰ろう思ったけどムリやね〜。全然ムリ、デカいハイボールやらなんやら6杯呑んで帰宅。明日サッカーやけど起きれるかな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?