2023年8月25日金曜日

起床。歯磨いて洗濯物畳みながらぎょうぶのラジオ聴く。楽しそうなコーナーしてました!皆さんもどしどしメール送りましょう。


プロテイン飲んで出発。途中紅しょうが熊ちゃんから電話。またお楽しみが増えました。なんばに着くとザ・プラン9爆ちゃん、作家澤くんに会ったのでそのまま一緒に朝昼兼用ご飯。ハラミ丼旨し旨し。

今日は休みなので昼からTikTok撮り溜め。ストックが残り2だったので補充補充補充。YouTubeにアップする漫才も1本収録。漫才収録の時も後のお楽しみが。もし実現すればテンションブチ上がり。

21時からYouTube生配信。NGK単独恒例のユニット漫才のゲスト発表。ゲストはなんと!!!『霜降り明星せいや』です!!!これは気張らないと。せいや、めちゃくちゃ忙しいのにありがとう。

終わって爆ちゃん、澤くんと晩メシ。今日はいっぱいお手伝いしてくれてありがとう。明日からもよろしく頼む。



禁酒生活21日目。NGK単独まであと80日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?