2023年11月17日金曜日

7時半起床。朝メシヤクルトバナナプロテイン。雨降る中祇園花月へ。今日の京阪は京橋ー中書島間睡眠。

楽しく1ステ目を終え合間はシャンプーハット恋さんにデルマパンゲ迫ちゃん、さや香新山と共にお昼ご飯をご馳走になる。めちゃくちゃ美味しかったです、ありがとうございました、ご馳走でした。祇園花月の事務所をお借りしてYouTubeラ耳オも撮る。NGK単独話しかしておりません。

2ステ目終わりでNGKへ。途中難波のスタバに寄りアイロンヘッドナポリから頂いた誕生日プレゼント、スタバのクーポンで甘いのGET!たまに食べると美味しいもんですね〜。

NGK楽屋でYouTube撮り。ザ・プラン9爆ちゃんと㋿(細っ!)喜多みな実河野と丸亀じゃんご安場が手伝ってくれました。こちらから観れます。


手伝ってくれた爆ちゃん、安場と晩ご飯。みんなで食べると美味しいネ!みんなでの写真は無いよ。

マンゲキヘ。YouTube配信。楽しかったなぁ。終わってビスケットブラザーズ原田とハチマル蒲鉾。原田は単独終わったらずっと行きましょう、て言うてくれてたしハチマルもずっと行きたかったから大満足。

帰宅して睡眠。

NGK単独(仮)まであと362日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?