2023年8月17日木曜日

7時起き。ヤクルト飲んでシャワー浴びようとしたらマネージャーから新幹線が止まってるとの事。急いでシャワー浴びて出発。

新大阪駅すごい人。何とか乗り込む。ルミネのX(旧Twitter)で1回目の休演が発表されるも結構普通に間に合う。1回目は可愛いお子様がたくさん。癒されつつも僕たちがおじいになった時にこのお子様たち世代に支えてもらう事になるというのをしっかり意識しての漫才。

合間は僕らが間に合わなかった場合の代演で来てくれてたThis is パン岡下と朝昼メシ。久しぶりの岡下。楽しきおしゃべり。

そして最後は誠子VS29期。楽しい懐かしい気持ちになりました。誠子はやっぱり凄い強い頼もしいおもしろマンでした。

打ち上げ終わってホテル帰って1本だけ飲む。何の意味も無いのに。ただ習性だけで飲む。

禁酒生活13日目。NGK単独まであと88日。

https://yoshimoto.funity.jp/calendar/ngk/detail/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?