2023年10月10日火曜日

9時起床。今日から3日間幕張です。アラームをかけ忘れておりました。危ね〜。大急ぎで家出る。

コンビニ朝メシパン2個ジュース買って新幹線で食べる。

東京から幕張豊砂。乗り越し精算して切符で改札を通過。切符ってこんなに小さかったっけ?いや、こんなもんか。いや俺が大きなったんか?とかもっと考えたかったけどそれを考えるには乗り越し精算機ー改札間はあまりにも短いストロークでした。

よしもと幕張イオンモール劇場到着。4ステ出して頂く。ありがたい。

1ステ目は寄席。暖かなるお客様ありがとうございました。

2ステ目はしずるさんと2組でネタとトーク。伝説の幕開けとなりました。

3ステ目はやっさんことファニーとトーク。ファニー?ファニー?、、、ファニー?


、、、石井ブレンド???

4ステ目はますかたさんの占いライブ。占い好きなので楽しかったです。

どれもめちゃくちゃ楽しかったです!配信で是非!森ノ宮でもやりたい。もっとお客様を呼べるようにならなければ!と思いました!明日も明後日も思いそうです!

ホテルへ。コンビニサラダ麻婆豆腐。昨日のサッカーの疲れとか今日の移動の疲れとか多少軽減出来るのになぁ〜、と思いながらホテルの大浴場には行かず睡眠。

スマホをあまり見ないゾ生活10日目。禁酒生活67日目。NGK単独まであと34日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?