2023年10月27日金曜日

10時起床。朝メシヤクルトフルグラ豆乳シュークリームホットコーヒー。

Amazon襲来。こういう普段使ってる物がほとんど同時に無くなるタイミングってニュースで「ハレー彗星がどうたらこうたら〜」ぐらいのペースであるよね。そしておトイレお掃除。ゆで卵を3個携えて出発。森ノ宮へ。

からし蓮根の代演で極森ネタ。楽しくネタが出来ました。まだまだまだまだ余地ありですが。

そして毎月恒例の楽しいライブドゥユ漫。そらのカッコイイラップで始まりネタはもちろんコーナーも楽しい大盛り上がりライブになりました。配信で是非。

ドゥユ漫終わりみんなでチケ売り。来月のチケット買って頂いた方ありがとうございました!まだの方是非よろしくお願い致します。メンバー全員でお待ちしておりますので!

終わりでからし蓮根そらとぎょうぶ為国と夜ご飯。森ノ宮最強の中華。めちゃくちゃ美味かった。呑めたらもう1段階最強になるのかと思いながらバクバク。漫才の話たくさん。嗚呼、今日も楽しい呑みでした。そして為国は今日も少食でした。あと、帰り際の為国が毎回ツボです、おもしろい。

帰宅してInstagramのライブ配信機能を使う。途中でガクテンソク奥田さんがコラボしてくださって久しぶりにお喋り。早く一緒に呑みたいなぁ〜。

楽しい気持ちのまま睡眠。


スマホをあまり見ないゾ生活27日目。禁酒生活84日目。NGK単独まであと17日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?