2023年11月5日日曜日

9時起床。朝メシ白ご飯味のり味噌汁。早めに起きたので軽作業。そして森ノ宮へ。

森ノ宮は3回とも暖かなるお客様。3連休だな、と感じました。1回目と3回目終わりにロビーでチケ売り。売れず。

2回目の合間は難波に行って霜降り明星せいやと打ち合わせ。楽しい打ち合わせになりました。あまりにも時間が長いので少し削る作業を。

そして再び森ノ宮。3回目は合間に学祭に行った帰り、渋滞に巻き込まれたももの帰りが遅れてたので長めに、楽しくなって長なり過ぎました。

寄席公演終わりではチケットが売れなかったのでその後の『漫才状態』の公演終わりでもツートライブたかのりに協力してもらって急遽チケ売り敢行。ありがとうございました。

終わりで帰宅。自転車だけ取って難波へ。マンゲキで丸亀じゃんごの単独観てそのままチケ売り。売れました、ありがとうございました。

帰宅してInstagramのライブ配信機能を使う。まだまだ11/13NGK単独よろしくお願い致します。

0時キッカリにジャンプでONE PIECE読んで就寝。

YouTube漫才もアップされておりますので是非に。


禁酒生活93日目。NGK単独まであと8日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?