2023年7月23日日曜日

朝メシはバナナIPPON。いつもバナナIPPONと文字を打ち込んでますがヤクルトも飲んでいます。

箕面温泉の営業です。一緒やった生ファラオのおかげで楽しい1回目を終える。ご飯食べて仰向けになってみると顔。「このままでいいのか?」の顔。

2回目の前に生ファラオ東の髪型がカッコいい!となりゆうへいと真似して舞台行く。

お次は今宮戎のコンクールのゲスト漫才。時間があったので入り時間前に周辺をウロウロ。13,4年前はこの辺に毎日おったなぁ〜。大阪らしい張り紙やなぁ〜。「バルサンたいてます」


本番は暖かなるお客様の前で楽しく漫才させてもらいました。いい雰囲気でしたね。お祭り。なんか色々買えば良かった。

終わってゴミ拾い。元ちからこぶのこうたろうと。今日のゴミ拾いのハイライトは公園に落ちてたビニール手袋発見「なんじゃコレ?」→変なチューブ2本発見「何?怖い怖い。」→ギャツビーの金髪のブリーチの箱発見「もしかしてコレか?」→ギャツビーの説明書に「洗い流すタイプ」の文字発見「え?ここで染めた?」→公園の蛇口発見「ここで洗い流したやん!」でした。

もし今度公園の近くでブリーチ荒めに染まってる人見かけたら「公園で染めたでしょ?」と問い詰めます。

帰ってシャワー浴びてジャンプ読んで就寝。

【告知】

60分漫才が8月6日日曜日20:45〜ZAZA POCKET’Sであります。本当によろしくお願い致します🙇苦しいです。

公演詳細
ty.funity.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?