2023年8月24日木曜日

尿意に叩き起こされての起床。二度寝。

起きてテレビつけたら中学サッカーの全国大会やってたので観る。レベル高ぇ〜!試合終了まで観れずにホテルをチェックアウト。

地下鉄で移動。福岡の劇場の一つ手前の駅で気まぐれ下車。大濠公園駅。雰囲気良さげな大きな公園のオシャレなカフェー朝昼兼用メシ。池でアヒルボートを漕いでる家族を見ながらアイスコーヒー。サラダに薄切りりんごが入ってたらそれはもうオシャレ確定なんや。

カフェー出て公園のベンチに座って音楽聴いて佇む。上の写真右側の橋を渡って真ん中にある小さな森のベンチに座る。びっくりするぐらい居心地が良い。寝てしまいそうだったので移動。歩いてる時に劇場の裏に海があったのを思い出して今年初の「海を見る」をしに海へ。海に行く途中昨日の打ち上げの最高過ぎるお店の最高過ぎる接客をしてくれたお姉様とばったり会う。凄くないすか?お声掛けして頂いてありがとうございました、また絶対にお店行きます!

海立ち入り禁止でした。PayPayドーム近辺でYouTubeラ耳オ収録。早めによしもと福岡ダイワファンドラップ劇場楽屋入り。昼寝。

よしもと福岡ダイワファンドラップ劇場も昨日のアインシュタインさんの単独に引き続き暖かなるお客様。ありがとうございました。

新幹線みずほで帰阪。美味しそうなお弁当と体に良さそうなノンアルコールビールと前の列の奇怪な1席を楽しんで帰る。

最高な福岡2日間でした。

禁酒生活20日目。NGK単独まであと81日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?