2023年10月12日木曜日

10時起床。チェックアウト11時。やや急ぎで準備。ホテルの近くにあのJFA夢フィールドがあるとの事で見に行く。おぉ〜、YouTubeで観てる所〜。

イオンモールの劇場近くのカフェーで朝昼メシサラダドリアアイスティー。

1ステ目はネタとトーク。ネタをしてからPOISON GIRL BAND吉田さんとトーク。ポイズンさんは学生時代にめちゃくちゃ観てたのでまだまだお喋りさせてもらいたかったです。


2ステ目は大喜利。楽しかったですがもっともっと大阪で鍛錬をしなければと感じました、チクショウ。


合間でYouTubeラ耳オ収録。

3ステ目はニッポンの社長とツーマンライブ。昨日一昨日とはまた違ったツーマンになったと思います。やっぱりすごい2人、イカついコンビ。KOCめちゃくちゃ応援するぞ!


ご一緒させてもらった芸人さんもあまり絡むことの無い方々でイベントも大阪には無い刺激的なイベントでめちゃくちゃ濃い幕張3日間でした。もっと集客出来るようになって絶対に恩返ししたいです。あと先月マンゲキでやったカベポスターとのカミガタチーでも思ったのですがあんまりガッツリ絡んだ事のない方とのツーマンライブってめっちゃいいですね。色んな方々とやりたいです。コメントで「〇〇さんともやってほしいです。」みたいなのあれば教えてほしいです。

晩メシは東京駅で買ったタコライス。とてもヘルシーな量。食べながらマンガ読む至福の時間。

藤崎マーケットトキさんからお誘い頂いて新大阪から居酒屋さんへ。到着するとヘンダーソンふーちゃんとからし蓮根伊織も居て、とてもリラックスさせてもらえるメンバーと空間。大阪ただいま〜。あ、トキさん、ふーちゃん、伊織全員に協力してもらう11/13NGK単独是非です、置きチケも出来ますよ。

帰宅して睡眠。

スマホをあまり見ないゾ生活12日目。禁酒生活69日目。NGK単独まであと32日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?