2023年8月3日木曜日

9時にマネージャーからの電話で起床。「10時出番NGK行けますか?」と。歯磨いてシャワー浴びて出発!

お子様いっぱいで夏休みって感じのNGK!ありがたや〜。

パン買って会議室。そしてマンゲキ。マンゲキも観光で来られたお客様かな?という感じ。

夕方に楽しい打ち合わせ。打ち合わせ終わりでカラダにやさしいライブ。今回は広島からメンバーも来てもらっての同期スペシャル。楽しいライブでしたので是非配信で観てください。

打ち上げはたこしげへ。奨励賞獲った後に行ったら「良かったな〜!」と鯛を振る舞ってくれたマスター。それ以来のたこしげ。たまたま石井ブレンドのライブに出る為に愛媛から大阪に来てたもらすけも合流して打ち上げ。石井ブレンドも来て欲しかったな〜。見取り図もNGKで大阪いてたし。またみんなで呑めたらいいな〜。

明日の21:30〜YouTube生配信するので観てほしいです。

https://youtube.com/live/SkKdIh3hABU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?