見出し画像

20211107

今の気分

自分が病気だと言うこと、ほんとに?と思う。嘘でしょ、と。だって全然元気、こんなことはよくある。てな感じで全く受け入れておりませんでしたが、そう言いつつそう思う日もあると今後も予測しますが、まずは受け入れてみようと思いました。
というか、
病気→休み必要→大体3ヶ月くらい→御意→遂行
をやってみよっかなって感じ。仕方ねーな!みたいな

病気であることを考えると、邪魔くさかったり、腹立たしかったり、息苦しかったり、余計に受け入れ過ぎて重苦しくなったり、悲観的になったり、マジでどーでもよくなったり、実際にどーんと落ち込んだりする時もあるけどさ
なるようにしかならんかなと

色々思うことはあるけどもうまあそうなったらそうなったで、それはそれで新しいいい道が来る気配だと信じて

なんかまあ書き出すとだらだらしちゃうけど...
要するに腐らない!!!!!

今やりたいことは、滝藤賢一写真集「服と賢一」を購入してスケッチすること、タンニングを習得して広がった穴あきデニムの穴を塞ぐこと、パンチニードルでラグ作れるようになってメルカリで売って近い将来副業にすること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?