見出し画像

あっちゃ〜の話

つい先ほどTwitterにも書きましたが、今日の収録でやらかしてしまいました。
その模様は多分放送されると思われます。。。

共演者の栗栖さんもディレクターもカメラマンも音声さんも涙を流しながら笑ってくれたのがせめてもの救いです。

ただ、あれが広島県中に流れてしまうと。。。笑
いろんな意味で楽しみです。。。

そんな僕を癒してくれるかのように今日の空がきれいでした。笑

こんな日もあっていい。笑

ぜひ放送をおやしゃす!!!


【丸ごと!好奇心❤︎知っとる⁉︎】
水・木 11時25分〜11時30分
金 10時25分〜11時00分

#広島テレビ
#丸ごと好奇心知っとる
#栗栖美和
#吉田一貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?