見出し画像

大釣果!釣りめちゃ楽しいって話

先日息子と初めて釣りに行って、
親子共々とっても楽しくて、また行きたいなと思っていたところ、
森アナにが釣りに行ってめちゃくちゃ釣ってらっしゃるTwitterでの投稿を見かけて、すかさずリプ。

すると、一緒に行こうと誘っていただきました!

息子と共に今日行き、サヨリ狙い!

森さんにレクチャーして頂きながら、
針を落としてみると、、

即釣れ!!!!

とんでもない量のサヨリを釣ることができました

その数26匹!

森家のサヨリとも合わせると、50匹以上!!!

親子共々、完全に釣りにはまりました!

帰りに森さんに教えてもらって、
釣竿や道具も買い
父も気分はウキウキ!!

次はどんな釣りができるのか楽しみです!!!

明日、天ぷらにして食べるんだー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?