見出し画像

35歳の幕開けですって話

だいぶご報告が遅れているんですが、
5月2日に35歳になりました!

毎年可愛らしく飾り付けもしてくれて感謝です。
ハッピーバースデーの文字は
ドはまりしているフォートナイト笑

何歳やねんて話です笑

3人の子供に囲まれ、
家族とともに35歳もいい年にしていきたいと思います。

とにかく、ポジティブに前向きに明るく
毎日楽しく過ごしていきますよ〜🤣✨

しんどい時は、きつい時たくさんあるけど
全部乗り越えてどんどんレベルアップしています!

あと、35歳の目標↓

⭐︎YouTubeチャンネル登録数1000人!
⭐︎久しく見えてないシックスパックを取り戻す!
⭐︎ずっと取りたいと思っている資格を取る!

何とか頑張りたいなぁ〜
どうにか頑張りたいなぁ〜
みんなケツを叩いてくださいw

35歳も何卒よろしくお願いします〜🎊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?