花の翳(はなのかげ / Shadow of the Cherry Blossoms)前編

2006年に完成した自主制作Flashアニメーションです。なんだかんだと1年くらいかかったかな。
2005年頃、Flashアニメが盛り上がってまして、作品作ってる人達の楽しそうなことったら奥さん!
私もそっち側に行きたいぞ!って思いましたねえ。
これは掃除機かけてたら降りて来たお話です。
一発屋で終わるだろうなと思ってましたが、案の定これ以降お話は降りてきません(^^;)
もうね、腰痛とか肩こりとか・・・作れる気がしませんが、でもまだ諦めてませんけどね。
また、降ってきたら何か作ると思います。ええ。

後編はこちら >>
https://www.youtube.com/watch?v=2vLzTq6-Na4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?