見出し画像

「ハロウィン」の流れで「13日の金曜日」

今年の10月31日、ハロウィンに「ジェイソンのコスプレ」をした人はどれぐらいいたのだろうか。ある意味、賢いと思う。

そう、明日は13日の金曜日

仮に、「ハロウィンのコスプレ占い」があるのならば、

「ジェイソン」を選んだあなたは、常にひとつ先を見て行動できるしっかり者タイプ。周りからの信頼も厚いけど油断は禁物。イライラすると人を殺めてしまいます。ラッキーアイテム:チェーンソー。

こんな感じだ。


ジェイソンは常に先回り

僕も、そんなひとつ先を見て行動ができる先回りジェイソンになりたいものだ。仕事でもプライベートでも。だから、今年はそろそろ年賀状の準備を始めようと思う。年始のご挨拶もしっかりできる律儀ジェイソンにもなりたいし、今からお年玉の準備もしておける、いい親戚のおジェさんにもなっておきたい。でもその前にクリスマスがあるから、プレゼントの用意もしなきゃだけど、渡す彼女(かのジェ)がいない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?