見出し画像

【学校分析】慶応義塾幼稚舎編

こんにちは。石勝ももこです。

慶応義塾幼稚舎と横浜初等部の受験アドバイスをしますと言いつつ、私が慶應2校をどのように理解しているかをお伝えしていませんでしたので、今回は幼稚舎について詳しく書いていきたいと思います。

学校HPやインターネットで調べられる情報については皆さんご存じだと思いますので、言及しません。回りくどい説明などは私自身が苦手なので、私が自身の経験から得た情報と考察のみを凝縮してお届けします。

受験の検討や願書のネタとして、本当に幼稚舎の情報が欲しい方にご参考にしていただければ幸いです。

ここから先は

2,612字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?