京セラドーム、2日間楽しかった!

夢の時間が終わりました。
なんて幸せな夢だろう。幸せな2日間過ぎて怖いくらいで、早く夢から覚めたいと思った。
幻想なのか現実なのか。興奮冷めやらぬ中だからかな。明日になったら、やっぱり夢だったって思うのかも。
Webの彼らを見ると、さっきまで同じ空間にいて、おなじ空気を感じていたんだ!と又ドキドキしてしまって。
きっと私はずっと熱病に浮かされてる状態なんだろうな。
きっと明日からの日常で、不意にこの2日間の事を思い出して(何なら熊本での近距離接近!も)、又ドキドキする。
冷めない夢にずっと浮かされて、覚めない夢を見続ける。

貴方の沼は深い。

いつか又、夢を見られる事を祈って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?