感動冷めやらぬうちに(12.16京セラドーム)

今年も一人旅にてやって参りました。大阪、京セラドーム。
ドーム前千代崎駅降りた辺りから、傘が必要なくらいには雨が降り始めて、足元の悪い中。
既に沢山のセクラバさんが!
「今年もこの景色が見られる事に感謝」
なんて思いながら雨をしのぎつつ、同行さんを待つ。
座るところもなかったけれど、同行者さんとは結構すんなり合流。
さぁ、フォロワーさんを探すのだ、とイソイソしていたけれども、初日はほぼお会い出来ず。
早めに中に入ってお席で休むことに。

実は今回入場ゲートが「1」。過度な期待は…と思いつつも、いざ参らん!
…アリーナでした(歓喜)
人生の幸運、使い切ったかもね…。

去年は最初から最後まで泣いていたので、泣いた記憶しかないのだけれども、今年は、笑って少し泣いて。本当の意味で楽しめた!

私はやっぱりSexyZoneが大好きだ。
2日目も、存分に楽しませて貰います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?