見出し画像

活動報告K007

どうもどうやら不具合のようなものにあってしまったヨシアミです。
どういうことかというと…実は今使ってるDAW(SONAR)にはACT機能(MIDIlearnみたいなもの)があるんですけど、
なぜか動かないんですよ(´・ω・`)
プラグイン触ってノブ回しても紐ついてくれない(´・ω・`)
ちょっと困りましたね…(;^_^A
ほんと何故なんだろう(´・ω・`)ひとまずlearn自体はできるっぽい(ただし少し不安定)なので色々模索しながらやっていこうかな(;^_^A

とりあえず幻ストはひとまず準備OKでニコ楽祭もミックスが最終段階ってところだけど、仕事始めと皆行ってるように10日からペースダウンです(´・ω・`
何とか動画は間に合わせないと……

追記
どうやらプロパティpageでMIDIラーニングを忘れてたせいでこんな現象が起きていた(;^_^A
ちょっと恥ずかしい(;^_^A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?