見出し画像

活動報告K010+t89#2後日談

どうも急遽WAVEFORMに変わらないといけなくなりましたヨシアミです(´・ω・`)
とんでもなくつらいです(´・ω・`)
事の発端はCakewalkでtrance作ろうかなと思って無料のT-forceα+を開けようとしたら死んじゃって…さらに死に際に起動してから終了したんですよ(´・ω・`)
プラグインの再スキャンとかやってみたものの、ほかのプラグインも読み込めなくなり結果大変な目にあいました(´・ω・`)
なので新譜がFL来るまでは遅くなりそうです(´・ω・`)

気を取り直して

とりあえずt89#2の後日談やりますか(;^_^A

スマホからスマホの初めてのリアレンジ

スマホでt89(ノートにあるやつ)を作ったのが確か2021の7月ごろで
今回は穣子+静葉+オリジナルという構成で作りました。
しっかし難しかったのが編集で(;^_^A
これが結構時間かかったんですよね
確か去年12月頃から取り掛かったんですが作るのに1ヶ月かかりました💦💦💦

追記 Cakewalk治りました(2022/02\07)

クリーンインストールしたらなんかセキュリティ
系のトラブルも消えてVST3,6,8しか読めない状況だけになりましたね💦
ちなみにFL Studioだと体験版でリロードすると何故かクラッシュするので、どうやら原因はプラグイン側にもありました💦
さいきんCakewalkさんアプデが結構来て
期待は若干してるんですが、どうもあのバグだけは治りませんでした(;^_^A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?