見出し画像

活動報告K011@t93

どうも更新が遅れましたヨシアミです
ていうか動画貼るの忘れてました(;^_^A(随時やっておきます)
最近Cakewalkさん安定してきたんですよ。
あと、ステシケ(ステップシーケンサー)も慣れてきたのでどんどんできてきそうです

Houseっぽいを目指して@t93

https://nico.ms/sm39964891

今回はHouseっぽいで頑張ってみました。Houseといえば120くらいのBpmでなんやらかんやらやりながら作りましたね。リミックスの際は本格的なHouseに仕上げたいなとも思いました
House系のジャンルprogressiveとかなら少しだけどインプットしてます。まあ何とかして本格的なHouseを作れるよう頑張りたいです💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?