NEOKET3受かりました!!

どうも受かりましたヨシアミです
いやぁ~オリジナルばっかりかと思ったらめっちゃ同人でした
受かった際にはやはり燃えますね
17トラックという結構膨大なトラック数なので
当日まで落とさず頑張っていきたいと思います

紅魔郷オンリー!!全17曲のトラック!!2000円!

まず一つ目は紅魔郷20thということで

絶賛鋭利制作中で進めてます!!

(現在50%)おい!進んでねぇじゃねえか!!!!

(血吐きながら進めます)(吐血)


ヨシアミさん初めてのオリジナル曲頒布!!1000円9トラック!!

これは完璧なので問題ありません!!!

とりあえず、東方の分は落とさずしっかり作っていきたい所存です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?