2023.11.16 ランバイク大会

ランバイクの大会が入間で行われました。

この大会をぜひ地元でもやりたいと言う思いを何年も前から共有させていただき実現したので感慨深いものがありました。

リッキーオールスターカップ入間は株式会社西武開発さんが協賛していただき地元の多くの企業の皆様にもご協力いただきました。

会場は三井アウトレットパーク入間横の駐車場で行わせていただきました。

子どもたちの必死な姿には感動させられました。白熱したレースでした。

大会プログラムに寄稿させていただいた通り多くの方に入間市の魅力を感じていただく素晴らしい機会にもなりました。

入間市にも全面的にご協力いただきました。杉島市長ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?