見出し画像

2023.12.05 ダイアプラン35周年

ダイアプラン35周年式典に参加させて頂きました。

ダイアプランとは埼玉県西部地域まちづくり協議会でありまして、近隣5市の連携で様々な施策を進めています。

ダイア5市とは所沢市・飯能市・狭山市・入間市・日高市でありまして、埼玉西部消防組合も構成しております。

東所沢にあります観光情報・物産館「YOT-TOKO」で開催されました。狭山茶をはじめ入間市の特産品もたくさんありました。

埼玉西武ライオンズ源田壮亮選手からのメッセージもいただきました。

5市+埼玉県のコバトンを含めたマスコットキャラクターも勢ぞろいしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?