見出し画像

雑談ひとり

久方ぶりぶりの雑談ひとり
まだまだ冷え込む日々が続いてますが
皆様は息災でしょうか?

先日、、、
我輩が昔お付き合いさせて頂いてた
彼女と偶然街で居合わせましたが、旦那さんと一緒にいたので、話し掛ける事も無くお互い目が合ってもそれとなく、目で挨拶を交わしただけでやり過ごしました。
確かに、、、
今更『久方ぶりだね。』って旦那サンの前で挨拶されても、『彼は誰?』って聞かれても困るだろうしね。
お互い独りで居たのならまだしも、それなりに話しは出来たかも知れない。

お互い長い間それぞれ別々の時間を過ごしていても街で見掛けた彼女の面影は変わって無かった。
ただ変わっていたのは長い髪が短くなっていた事と幸せそうな顔だった。

見慣れた街がまたあの頃に戻れたような気がした。
何も変わらない暮らしの中で少しだけ心がホッコリした気持ちになった気がする、人それぞれ思いだし方には違いは有ると思うけれど、これからも昔を懐かしめる思い出をたくさん残して生きて行けたらと思う。

雑談ひとり、、、〆(・_・)?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?