見出し画像

雑談ひとり

嬉しい秋の訪れで
今日はヘリーハンセン
『ocean frey jacket』
オーシャンフレイジャケット 
/hh11990を購入。
衝動買いに久々に走った。 
秋を目の前にすると、、、何故か
秋物の服の買い物に夢中になってしまう癖が出る、、、
今回、この服はダウンジャケットじゃ無く、レインジャケットなのかな?
防水湿気対策の出来る服なので
大きめのサイズを選びインナーダウンを着込めば防寒も出来ると思い
喜び勇んで飛び付いてしまった。
この服を選んだのは
リフレクターがチカチカしてるのとフラッシュイエローのフードが気に入りの
一目惚れの商品。
雨が降っていても気にせずダウンを着込めるし、夜の宵の明治村やナイター営業の時や真冬のLittle Worldを歩いて居ても迷子にならなくて済む。。。?
それから一足、新しい靴も、アーバンサン/URBAN Sun を新調してしまった。
我輩が持っている服で何が一番防寒対策として役に立って居る服と言えは
やはり【GLOVERALL 】/ グローバーオールのロングだから膝も隠れる位の長さなので、膝の冷え込みに痛みを和らいでくれるからお勧めです。
靴のアーバンサン/URBAN Sun と
【GLOVERALL 】/ グローバーオールの
写真は次回、ご紹介いたまします。


秋の訪れ、、、、、、

雑談ひとり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?