胃カメラ

先週胃カメラを飲みました。4月ほど前から胃の上部が痛くかかりつけの医者に診てもらいました。
以前は胃カメラもやられていたのですが、高齢になりやめたようです。
神経内科でかかっているところで院内紹介をしてもらうほうが良いといわれそのようにしました。
胃カメラは3回目ですが、やはり苦しい。
結果、逆流性食道炎。自分で見てもわかるほど赤くただれていました。
以前も逆流性食道炎になりやすそうな入口になっているので注意するようにと言われていました。
今回は薬で様子を見て半年後にまたカメラにしましょうと言われています。
次回はリラックス注射を使用かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?