2019.12.7 山川紘矢さん 講演会メモ🤗🌱

2019.12.7 山川紘矢さん 講演会

常にベストなことが起こっているんだよ。偶然はない。
何があっても大丈夫。イエス!Yes
生かされている。神様のAgent
やりたいようにやっていいんだよ。
全て必要なこと。

神様と対話すること。神様がおりてきているんだよ。
縁があるからここに来ている。
偶然はない。生まれる前から決まっていた。
来めてきているんだよ。

自分が決めてきている。
神様が決めている。
逆説の法則。逆もまた真なり。人生は決まっている!とも言えるし決まっていないとも言える。

ついてるついてる!
自分は素晴らしい!そう思えば、そうなる。
自分は幸せだ!
SOSの法則。そう思えばそうなる。

シナリオは全て書かれている。
洗脳の書き換え、白魔術。
聖伯爵同法団、
ここにいること、幸せになるしかない。
信じればそうなる。神様が支えてくれてるんだよ。

この地球上に、愛と平和になるために生まれてきている。
愛と平和を広めるために、今はここにきている。
何をしなきゃいけないもない!
あなたはあなたでいればいい。

I am God
1人1人がみんな神、みんな繋がっている。
自分を知ったならば、自分は愛だってわかる。
愛と平和を与えるためにここにいる。

何があっても大丈夫!
何もなくても大丈夫!

精霊のエネルギー
偶然ではない。

私は素晴らしい
私は愛です!そう思えばそう。
人のせいにしない。
みんないいのよ、そのままで。
この人生においてお芝居のようなもんです。

みんな自分のことを愛だと思って。

自分を救いましょう。みんな1つだから。
みんな1人1人が自分を救うために生きている。

ああ、ありがたや。ありがたや。の世界

1人1人が幸せに。
自分の好きなことをする!得意なことをする!好きなことをやる。
今を大切に。
Power of Now.
今しかない。
悟りは時期外待っている。なるようになっているんだから。

自分は愛だ
自分は光だ
自分は神だ。

全部大丈夫です。

ガヤトリマントラ

Yes

幸せの神様をくっつけて、活性化することが私の仕事です。
楽しい、嬉しい、喜ぶ。
本当の自分を知ること。魂のままに生きること。

何にも心配しなくても大丈夫!そうなりますから。
好きなことをして生きていけばいい。
一番パワーのあるやつだけ覚えたらいい。

1人1人がHealerになる。
何があっても、大丈夫!
何もなくても大丈夫!

ブログを始めてくださいよ!!

ーーー
バスが欲しいなあ。太陽と愛と光になる。

そう思えばなんでもできる。
リーダーなんだから。
愛を広めるために、農家として起業家として

魂の約束として出てきてくれている。
愛のエネルギーと常につながっている。
夢、愛、すべてのもの、お金もすべて応援してくれている。

好きなことをするとエネルギーが上がる。豊かさに気づく。
与えられていること。ありがとう!!
良いことをしていたら大丈夫!

I have enough!!!
愛、光、全体性をすべての人に届ける!

ありがとうございます!!
億万長者になれる。
神様は無限供給してくれている!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?