2019.6.30 山川鉱矢さん 勉強会 メモ!

2019.6.30 山川鉱矢さん 勉強会 メモ!

未来のことは心配しない。
全部決めて生まれてきた。全部決めてきたんだ。

人間は、信じる世界を生きるんだ。
地に足をつけながら丁寧に生きる。

何も心配しなくてもいい!
わがままに生きる!=我がまま。そう思えば、そうなる。

全てお任せするんだ。神様にお任せする!

まずは自分が幸せになること。
幸せになることで、意識が開いてくる。

流されるままに生きる!流れるままに生きる。
僕なんて、流れるままに生きている。

神様がついている。
イエス様がついている。

SynRαと一体になる。
みんないいのよ。そのままで。
波動が知っている。
その人が悟ると開いてくる!

自分のことを許すこと!

世界中を放浪したい。世界中を放浪しなさい。
私は、私であるのだから。大丈夫!
したいことは、どんどんやる!

小さいところにとどまっていなくて、世界中に行ってくださいよ!
エニアグラム7番。

みんないいのよ!そのままで。
少年みたいに、自由に生きている!おくなんて自由に生きている!
全ての答えにYES!人生にイエスという!
我神なり、我愛なり。
楽しいことをやるっていうこと。

人生は導かれている
神様がついている!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?