2020/1/26 山川紘矢さん講演会

2020/1/26 山川紘矢さん講演会
全ては一つなんですよ。
一人一人は、宇宙の中心である。宇宙の中心で生きている。

あなたが世界を創っている。
あなたの人生は、自分でどうにでもなれる。
自分の人生は自分で創造できる!!

全てよし。全てYoshi.
ありがとう!
死にそうになったらありがとう!

自分を知ること。自分は何者?歌になりそう。

<根源的な問い>
自分は、いったい何者で。
どこからきて
いったいどこへ行くのか。

一二三良いつらやー、こころー来ませりー
ありがとう!ありがとう!ありがとう!って唱える事。

長野に行きたい。農場に行きたい。インドに行きたいなって思った。
全てが懐かしく繋がったような場所への感覚。

全てが繋がった世界で、
自分は神様と繋がっている。愛の中で行なっている事だから。
宇宙の中とは愛の中だから。

悪人も犯罪者もワンネス。
本当の自分の幸せに向かっていく事。

自分がセンターにいる事。Center of Universe.
1回リセットするのである。このリセットプログラム

インド行きたいです!アメリカで起業したいです!ってもっと大きな挑戦をしたいです!とは票した。
自分を大切にする事。いつも、自分を大切にする事。
いつも自分を褒める事。

そして、人に与えてください!神様が入っているんです。自分の身体の中には。
自分に自信を持つ事。自分を大切にする事。

あなたが幸せになれば、社会のためにもなる。
自分は愛だ!って気が付けば、周りに愛を放っている!
私は、愛です!

自分自身を知る!事。サン・ジェルマン伯爵と繋がった。
人の覚醒を促す。
運が向いてきているね!インド行ってくださいよ!
神様と一緒に仕事してるんです。応援団が来ているんです!ついてる!ついてる!

神様を探すときには、中を探してください。
自分が神様と一体だ!私が神様だ!ってわかったら全てがあkみさま。
動物も植物も全てが神である。
それがワンネスの世界!

私は、素晴らしい人間なんだ!
私は素晴らしい人間なんだ。これから、この世の中、地球を救うために動いているんだ!

変えられるのは自分。先のことは心配しない。
幸せに鳴る。波動を上げること。
自分が幸せになると波動が上がる。

信じているものがあれば、愛と1つになれる。
朝早く起きてニコニコする

本当にどうしたいか?は思考では決められない。
呼吸と感覚に耳を澄ます。
インドが読んでいる。不要なものを手放す。
心と身体が整っていないとぶれる!

感覚的な判断基準!
大冒険をしたい!
純粋に聞きたい。決めてすぐ来た。
泥の中からはすが生えるのと一緒。あるとき脱却します。私がこうしまうs!と内側から満ちた段階で、
ぱかっと殻が割れる!

妊娠9ヶ月で身ごもって満ちた段階で産むのである!
神様の試練がある。
自分はダメだ。それはそれでいいと、可愛いなあと抱きしめて上げる。

広がって自分の感覚に
神と繋がって
そういう感覚で次のステップ、時が満ちて次の段階に行く。

あまり心配しなくていい!良いことが起こっている!
心・魂の解放!できる!
死ぬ時、死ぬから。
統一意識で生きる。

Yes!!!と。

ビーツ美味しいと!インドでビーツを作ってみたい。
スピリチュアルを信じると人生が変わると思います。
本当に大丈夫です!

いやー!!って話す。
スピリチュアルこそ、本当の現実だ。
足突っ込んじゃったら、とことん勉強する。

ワンネスの扉を開く。
フォンドフォーン行きたい。色々なものと融合する。
全てのものは1つ。

時運を大切に生きる。
本当は何か?愛が大切!
お金は愛だ!何を大切にしているのか。お金と愛。

神との対話も呼んでくださいよ。
ポンと生きる人には鳴るから。愛の塊になってくださいよ!
シャーさん。

本当の目標。
首になってもいいから本気でやってみようと思う。
自分は何者で。幸せのために
世界と自然と魂をつなぐもの。
なぜここにいるのか。
どこに行くのか。

最先端をいっている。
皆さんはパイオニアになるんですよ。
スピリチュアルなことをどっぷりやってください!

人生は歌って踊って笑って
本当に自分の好きなことをやる!んです。

自分はなぜ生まれてきたのか?
こうしなきゃいけないはない。タガが外れていく。あの人おかしい!
愛されてる!そして許して上げる。

みんな神様の中で仕事をしている。
外国に行くチャンスがあったら、どんどんいってくださいよ!
一生懸命にやる。自分が笑うと世界も笑うんだ。ニコニコしていると
ワクワクして行動していればついてくるよ!
今ワクワクするのは次の旅路!

この感覚。抑圧していた方だった。ワクワク、源、Sourceとつながる感覚。
内側とつながるんだ。

・ありがとう!
・愛している
もう少しぶっちゃければいい。隠れなくていい。
もっと神様とつながる!
ハッチャケていい!
許します!
受け入れます!
愛します!

皆さんには背景があります。我慢の先には幸せはない。我慢はもうしない。我慢してるとまを取るとガンになる。

愛と調和をもって。勇気を出して、色々なところに行こう!

<マクトゥーブ・アカシックレコード>について
新しいことはない。づいう風にしていきたいのか。
シナリオは全てある。

シナリオは全て書かれている。全ては書かれている。その上で、自由意志で生きている。

どういう風に生きていきたいのか。
シナリオは全てある。シナリオは全て書かれている。
その中で、自由意志で生きている。書かれている。

リラックスして、好きに生きてくあさい。
やりたいことをやってください。

アカシックレコード
アガスティアの葉
インドにアガスティアの葉がある。そこには全ての歴史が書かれている。
アカシックレコード、そこは全てのものにつながっている。自分の全ての存在に。
全ての人はつながっているのを思い出すだけ。

両方やる。
ほのつにやりたいこと!

Aの道かBの道か。本当は決まっている。その上で選んでいる!選んだ道が結局は決まっている道。
インドに行きたい!

正解を探さないこと。人生で生きたいように生きればいい。
ワクワクすることをやること
やりたいことはやる!やりたくないことはやめなさい!

アルケミストだ!インドに行くと!アルケミストの師匠の元で
命の限り。君の人生はアルケミストそのものだと!
何を疑っているんだ!
ワクワクして生き生きと楽しんで生きればいいよ!!

前兆に生きたらいいじゃない!来る前兆はどんどん掴むんだよ!

自動書記をして神様と対話している
クリアリングすること。瞑想したり、ただ受け入れる。

もう知っている!っていう感覚。Knowing
せっかくつながったもの、内側からつながったものを信じる。外側から来る情報ではなくて。

自分が神様だと。前兆に任せるんだ。

女中に泣いてないで世界のYoshiなんだろ!
先のことは考えない。碑文のやりたいようにやってもいいんだよ!
全ては決まっているんだ!

お金とは何か?信用さえあれば。
全てよし!Yoshi!!!
今しかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?