見出し画像

3/27 心の扉を開く わたしの愛があなたを守ります

あなたの心に平安がありますように。わたしと一体であれば、あなたの心はつねに平和です。

平和は心の奥深くに生まれ、やがてそれが外へと反映されていきます。そして内なる平和と安定を見出した時、

あなたは何処へでも行くことができ、またどんなことにも耐えられるのです。死の陰の谷でさえ、すこしの恐れもなく歩むことができます。内なる平安とともに、何者によっても乱されることのない

深い静寂が心に訪れるからです。あなたが、わたしとあなたの真の関係を、ただ幼な子のように素直に認め、受け入れるにつれて、あなたの全ての生活は喜びと、感謝の思いに満たされるでしょう。

もはや、いかなる恐怖も心に忍び込むことはなく、あなたはまるで完全に保護された、不死身の生活を送っているような気がするでしょう。恐怖がまったくなくなったときはじめて、わたしの完全な保護が可能になるからです。

危険へのドアを開いて、あなたを危害に侵されやすくするのは、恐怖に他なりません。ですから恐怖を払いのけて、わたしの平安と愛によってあなたを満たさせ、あなたを包ませなさい。そして永遠の感謝をささげなさい。

ーーー
今日も、素敵な1日に、なりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?