見出し画像

3/5 Birthday!心の扉を開く

3.5 わたしにすべてを託しなさい

宇宙が一体であることを思い、あなたも全体のよき一部であろうとし、あなたの生活の中に生命の一体性を表そうと

つとめなさい。

全体と調和した人間になるためには、まず自分を知る必要があります。

自分はどこへ行こうとしているのか、

何をしようとしているのかを知り、

自信を持って進み、生命と完全に調和した、すばらしい生活を送るのです。

あなた自身にも、全体と調和する能力にも、けっして疑いをいだいてはいけません。

宇宙との完全な調和を妨げるのは、疑いと恐怖と不安にほかなりません。

わたしがつねにあなたとともにあることを、そしてわたしにとって

不可能はありえないことを確信しなさい。

心配と恐怖と疑いをすべて払いのけなさい。

ただあなたの信仰と信頼をたくするところは、あなたの内なる神聖な存在、

あなたの神であり、主であるこのわたしであることを忘れてはいけません。

わたしと手をたずさえて歩みなさい。

いつ、いかなるときもわたしに相談し、わたしの導きと指示を仰ぎなさい。

わたしはあなたの内にいるのです。外部のいかなるものも、わたしとあなたの直接の交流を妨げることはできません。

この真実を深く認識し、自信と安心感を持ちなさい。

あなたがわたしを信じ、あなたの安全をわたしに託したとき、すべてがこの上なく順調に進むのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?