見出し画像

ブログ!年の瀬に2019🌱

最近、フログを買いたほうがいいよ!って、魂的なメンターの人に言われたり、お友達に言われたりするので、想いを綴ったりするのに
ブログを書こうと思います!!

さあ、今、年の瀬ですね。2019年がもうすぐ、終わり2020年に。
東京に出てきてもうすぐ2年。今、1年8ヶ月。
色々なことがありました。
書いてもかききれないぐらい!また、ゆっくり書こうと思います!

本当に様々な人のご縁に支えられて生きています。
このご縁や繋がりを、2020年は形にしていきたい!そう思っています。
今日、久しぶりにランチした友人と語り合いました。

全てのシナリオは書かれている。パウロ・コエーリョ 山川鉱矢さん・亜希子さん訳のアルケミストに書かれている「マクトゥーブ」じゃないですが、
シナリオは自分で書くことができるし、そして書かれている。偶然はない。

なんだか、そんなことを思い出すことができた瞬間でした!
セガサミーのTunnel Tokyoという大崎でのランチだったんですが、9階には世界地図といかり、船のハンドルがあって、
人生のハンドルを握って船長になるんだよ!って言われたような気がします!!!

お野菜と繋がりながら、再びベンチャーの世界に戻ってきている
色々なことが起こる毎日に本当に感謝ですね!!

とりとめのない文章になってしまいましたが、今日はこんなところで!
良き師走を送りましょう!!

愛と感謝を込めて🌱
Yoshi.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?