2019, 11.16 山川紘矢さん勉強会メモ

2019, 11.16 山川紘矢さん勉強会

自分を知ること、
自分とは誰か。自分はなぜここにいるのか。
Mind、脳
思考を止めて、ハートに生きる。
今ここに生きてください。

人生のマルチタスク
今この瞬間に五感を耳をすませていく。
マルチタスクをやめる。


身体

自分は誰なのか?
なんのために生きるか。
好きなことをやって生きればいい。
過去は過去。

心配しなくいい!大丈夫だよ!心配しなくても大丈夫だよ!
みんなお芝居をしているんだから。この世界で
自分を好き
自分が大切だ!
自分が見ているよりも、自分はすごい!
輪廻転生はある。

私は、愛で、神と一つで、宇宙で、光である。

どんな状態にあっても、何があっても大丈夫!
ゼロにする瞬間が大事。駆け足で行き過ぎている。

本当の自分
ボヤーとしててもいいんですよ。なんにも考えていない時間
→マスターの教えを読んでください!
輝いていきたい、幸せにいきたい。

自分を知るということ。自分とは何者なのか。
神のエージェント
玲子さんとの出会い
精霊が出てきたんです。人生に!
アウトオンアリムを出した
セントジャーメイン

精霊から愛を教えてもらって、この世界に愛と平和を広めるためにいるんです。
逆説のパラドクス、全ては良きことのために起こっている。
本当の自分を知るということ
本質に目覚めて喜びに生きるんです、
私は、この世界に何をしに生まれてきたんでしょうか?

何にも知らないから。お互いに自分を知らなかったんです、
今は宇宙の仕事をやっています。神様から言われて
イエス様や、いろいろな神様と親しい。

全てに溶けていたい!
神様がついた!
S O S、そう思えばそうなる!
魂の保存場所
1人1人が神です!
自分の好きなことをやってくださいよ!

この人生は1つ。死んでも大丈夫!何があっても大丈夫!
全ては良きことのために起こっている!
マクトゥーブ
だんだん目覚めていくんです!

みんな神がやっている
人生は自分で作っている。だから、深い自分を知ることです!
あんまり心配しなくてもいい!
自分が変わると周りが変わっていく!

パラドクス、逆説、逆転の法則
悪いことが起こっても良きことのために起こっている!
だんだん目覚めていく
全ては書かれている。
委ねていくこと
あんまり心配しなくていいんです。

奥底の自分、本当の自分
常に癒されて平和な自分
言えたとき何かが出てきている。
全ての安心SynRα、森羅万象の世界に投げ込む
大地に触れ、幸せに、世界中を自然の幸せで癒し満たされていくこと!

ーーー
恐れはパワーである!何かやればいい!やっちゃえ!やっちゃえ!
戻れる場所があるってことは幸せなことなんだよ!!
お野菜も配って!

並木さん
良い波動の媒体となる、アセンション
人間にはすごい力がある。その力に気づいて目覚めていけばいい!
あなたは、明るいし、優しい!
この恐れに気づいていくこと、解放していくと人間はものすごいパワーを持つ発揮したくて
しょうがないパワーの源がある、そこにアクセスしていけばいい!

大丈夫!心配しないこと!愛情部!
涙が出ることおは良いこと!
混沌としてるけど、なんとかいきている。

何があっても、大丈夫!目覚めるって決めることなんです!
しがらみを乗り越えていくんです!
抵抗があるから、人生は面白い。そして、その抵抗を手放していくんです!
全ての人に、自然の癒しを届けること
平和sで幸せな波動をおろすために今、ここにいる!

本当にやりたいのか、自分を大切にすること!

太陽と愛の世界を届けたい!満たされたい、そこから
常に癒しの光を霊なる聖なるものを受け取りたい!
そして、その幸せな世界を届けたい!神、愛、世界とつながる!
世界中の全ての人に自然の幸せを癒しを届ける!
愛を受けて、

物語でいろいろな役割がある。この舞台で、物語を演じている。いろいろ体験すること
自分にとって、大切なものはなんなのだろうか?

みんないいのよ、そのままで。

神、愛、世界

大自然との繋がり
世界の全ては繋がっている!大丈夫ですよ!大丈夫!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?