見出し画像

時間って案外大事

どーも、nobuです。

せどり・転売やっている方はもう知っていることかもしれませんが、これから始める方に向けてのノウハウ?小技です!

皆さんはどんな時間帯に出品していますか?

まさか、午前中や人が見ない時間帯に出品してませんよね。

やはり売れる時間帯があるわけですよ、では売れる時間帯とは何ぞやという事ですよね(笑)

ゴールデンタイムは、20~23時台です。なぜかというと一日の終わりのリラックスタイムにお財布のひもが緩みがち傾向があるので、そこをねらうととても有利ですよ😁

また何か小技があればどんどん発信していきますのでよろしくお願いします!

nobuでした、baybay😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?