節分と新宿御苑

画像1 新宿御苑の駅につきました。道がすでに雰囲気よい
画像2 まだ中にはいってないよ
画像3 あ、有料なのね?それすら知らなかった
画像4 どきどき
画像5 今日(2019/02/03)は天気がよい
画像6 あしもとも素敵
画像7 自然とビルの融合
画像8 雲ひとつある空
画像9 カメラを構えるおじいさま
画像10 ながい年月
画像11 この景色にまざりたくなる
画像12 かげ
画像13 空がきれい
画像14 地面もきれい
画像15 みつけた
画像16 みつけたー
画像17 この1枚を撮りに来た
画像18 ひとのいる写真ってすき
画像19 こども
画像20 まうえ
画像21 太い木
画像22 みち
画像23 まざってみた
画像24 うぃ〜
画像25 ひとがいる
画像26 カメラを構える人ってなんとなく惹かれる
画像27 ふんふんふーん
画像28 おわっちゃう
画像29 おわっちゃう
画像30 帰りたくなくてお茶をのんでいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?