見出し画像

今までの経歴

仕事のネタやあれこれ書いても、信用のある人の発信でないと意味が無いです。

実体験もなくあーだこーだ言っても、なかなか人の心には伝わらないと考えています。

やったこともないのに、さぞやったかのように言える人、想像でき、意見の発信や修正できる人はすごいと思います。

ただ、そんな人はとても少なく、ほんの一握り人しか見たことありません。

そうなろうとしているのか、楽をしようとしているのか、ただ口だけでかい人、口が上手い人が世の中多い気がします。そんな人が会社や世の中を動かしている気がしてなりません。

自分は口が上手い方でないと思いますので、憧れますけど。

やっぱりどんなことでも基礎を学び、少しずつ実績を積み上げてきた人の意見は重みがあります。

はじめは上手くいかないことだらけだけど、コツコツと実力を積み上げていけば出来るようになります。

そんな風に40歳からですけど、新しい世界1から頑張ります。

自分の経歴を書こうと思いましたが、長くなってきたので次回に書こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?