見出し画像

ユニバーサルスタジオジャパン

6/8から開園ですね。長らく営業していなかったので楽しみです!

開園前のUSJはどんなものか見に行ってきました。

夜に行きましたが、開園前なので誰もいません。
周辺施設にも人はいません。

画像1

こんなに人がいないUSJは、初めてなので逆に新鮮です。

画像2

営業している店舗も少ないです。
これには掲載されていないですが、セブンイレブン、サイゼリヤもやってました。

とあるローソンには

画像3

50%オフの商品がズラリ。やっぱり自粛期間中は売れてなかったみたいですね。品揃えはMAXありました。50%以上安くなっているものもあり、かなりお買い得です。8日には無くなるでしょうが。

正門入り口にはソーシャルディスタンスを保つための足場があります。これだけで足りるのでしょうか。

画像4

人はいないと言っても影に潜んでいたり、逆に道の真ん中で堂々と座っていたり疎らにいました。これが出来るのも今のうちですね。

最後に1つ注意点。
綺麗な夜景を見たいがために上を見がちで歩きましたが、足元には注意して下さい。
人が少ないですがかわりにGが大量発生していました。しかも人にお構いなしに向かってきます。注意してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?