見出し画像

40歳からの転職活動その16

さてさてSPIテストを受けてきました。

私は家で集中できる方ではないので、漫画喫茶に行き受けました。

と思ったら、隣のひとが咳ゴホゴホクシャミはするは鼻水すするは明かに体調が悪い人でした。

嫌なので店員に言って、店員が注意しても

大丈夫です

と。。。

あんたは大丈夫と言っているが、周りは気が気じゃない世の中です。

明らかに体調が悪い人は外出しないで欲しいです。

そんな人が風邪やコロナを蔓延させると分かりました。

そんな人も店員に2度注意されましたが、帰らないメンタルの持ち主です。

気を取り直して、席を移動してテストを開始しました。

エージェントの方からは、簡単な問題で、中途採用だから最後までやり切れば大丈夫と言っていましたが、、、、

難しい

まず問題が4択ではないのが多数。

非言語の問題は全て記入式でした。

何とか解きましたが、結果はどうなることやら。

せっかく対策したので次に進んで欲しいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?