【ライブレコーディングのアシスタント(ローディ的な人)募集】

こんな時期ですが、募集させて頂きます。。。
今後、自分のライブをたまーに、すべて自分の録音機材でライブ録音をしていこうと思っているのですが、運転、積み下ろし、セッティング、演奏、片付け、などをすべて一人で行うのはかなり無理があるので、、、どなたかお手伝いしてくださる方を募集します。

・日時: 不定期(数か月に1回程度。来れる日だけで大丈夫です。週末ならできます、とかも大歓迎っす)

・場所:首都圏どこかのライブハウス

・拘束時間: 16時くらい~23時くらい

・募集人数: 数名

・内容: 録音機材、撮影機材のセッティング&片付け。(撮影もやりたい、って方はぜひやってほしいです)

・予備知識一切不要です
(マイクとかカメラとか興味ある方だとうれしいですが。色々お教えします)

・男女、ミュージシャンかどうか、も問いません。

・ギャラ:ジャズ系のミュージシャンのローディ(アシスタント)は無給であることも多いですが、僕は交通費+αを(大した額ではありませんが)お支払いします。

お金を目的に来て頂くと全く割には合わないと思いますが、ライブ無料で見れて、機材色々触れて使えて、少しお金も貰える。

ということで、楽しんでやって頂ける方もいらっしゃるかな、と思い、思い切って募集させて頂きます。

おめーごときがアシスタント募集とかwww

という自分の中での突っ込みも頭をよぎる訳ですが(笑)
一度自分で全部セッティングなどやった時にしんどすぎてもうこりごり(誰か演奏代わりにやってくれ状態)だったのでもうこれは誰かに助けてもらうしかない。。。

ということでよろしくお願い致します。

メッセージお待ちしてます~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?