見出し画像

レコ発ツアー、ひとまず終了。

松原慶史「Angel`s Share」発売記念ツアー第3弾。

無事終了しました。 with 古木佳祐b 大村亘d

今回は伊豆高原Butter Note、水戸Girl Talk、桐生Village、新潟Jazz Flashにお邪魔しました。

集客心配~なんて言ってましたが、最初のButter Noteと、最後の新潟Jazz Flashは超満員でした。足を運んでくれたお客様、本当に感謝です。

昨年11月の発売から、トリオ10本、カルテットで2本、クインテットで6本と編成を色々変えながら、全部で18本のレコ発が無事終了。

アルバムではクインテットでやった曲をトリオでやるとまた新たな発見があったり(何より自分が鍛えられる)とても有意義な一連のツアーでした。

ギタートリオにはもともと苦手意識があったのですが、ようやくそんなものも無くなってきました。笑 同じメンバーでたくさんの演奏を経験することで、レコーディングをした1年前と比べると、多少はギター弾きとして成長できたような気もします。

自分のイメージするサウンド(理想形、とでも言いましょうか)に近づくためにもがいてチャレンジして、少しそれに近づけた頃には自分の理想形はさらに1,2歩先に行っている。(全然追いつけない)

という感じです。

ちっとも終わることも満たされることも無いチャレンジですが、それを信頼する仲間と一緒にできることは幸せな事です。

レコーディングでもライブでも素晴らしい演奏をしてくれて、常に良い刺激と気付きを与えてくれる寺井雄一ts 佐藤浩一p 古木佳祐b 大村亘dの4人には感謝してもしきれません。

今年の後半はまた別のレコーディング、プロジェクトが控えているので、アルバム「Angel`s Share」関連の活動は今年はひとまず終了です。

しかしCDはまだまだ発売中ですので(笑)私の各ライブか、アマゾンでぜひお買い求めください^^

次のプロジェクトはアコギでのギターDUO。

練習頑張ります^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?