失敗したぁ〜

[2024/9/11]
書こうと思ってたのに…時間が経って忘れてしまった。
内容は、夢の内容。2021/9/6に久しぶりに見たけど、もうキーワードしか覚えてない。

自分が殺人者だったみたいで、逃げてて、参考人として事情聴取(まだ犯人と思われてないけど)される予定で次が自分の番ってところで終わった気がする。
夢の中では実際に殺す場面はないけど、自分が殺したってことだけははっきり認識していて、どうしようどうしようって頭の中がぐるぐるしてるような夢だった。

夢占いできる人はコメントください。
気になってます。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?