見出し画像

セイコーマートの「おにぎり」は、本当い美味しいんです。

北海道別海高校の選抜出場決定を受け、島影監督の服装を見て「あれっ?」っと思ったら、セイコーマートの副店長とのこと。すべて北海道なんですね。このセイコーマートの「HOT CHEF」のおにぎりが、絶品なんですよ。少し大きめで、お米は「ななつぼし」、具の種類は「鮭」「すじこ」「ベーコンおかか」など。このおにぎりを食べたら、他のコンビニのおにぎりは食べられないですね。関東も茨城県・東部に数店舗あります。福島県・只見高校の時もそうですが、やっぱ応援したくなりますね。
セイコーマートのおにぎり、食べたいなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?