見出し画像

マイサイズがスギ薬局に売ってました。


まだ試してないビビンバやチーズリゾットを買おうと思いAmazonで検索。

10個入りしかありませんでした。

試食して美味しくなかったら残り9個も食べるの嫌なのでバラ売りを探してみました。

Google先生に聞いたら大きい薬局に売ってるようなので、近くのスギ薬局に。

やった!

全種類バラ売りしてました!

早速まだ試してないのを買いました。

ついでにこんにゃく畑とかララクラッシュの小さいカップのやつを買いました。

冷凍庫で凍らせてシャーベットにして食べようと思います。


でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?