見出し画像

蛍光灯が着かない時はこの小さいのが原因の事がある

洗面所の電気が着かなくなりました。

近所の電気屋で新しい蛍光灯を買って付け替えましたがうんともすんともいいません。

そこで電気屋さんに行って相談したところ、小さい蛍光灯の補助みたいのがあって、それが切れてるかもしれませんとの事。

180円くらいですので買って帰り、
付け替えたところ、

着きました!

明るくて幸せいっぱいです^_^

ちなみに蛍光灯は差し込んでから下に90度回して下さい。

それできちんと装着した事になるそうです。

よくみると端に溝があります。

参考までに。


でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?