見出し画像

イビキと睡眠時無呼吸症候群よさようなら!

睡眠時無呼吸症候群の治療装置
「C PAP」
が届きました。

試しに装着して横になってみました。

装着をすると機械が感知してすぐに空気が送られて来ます。

ある程度フィットしていないと空気がブワーって漏れて来ますので、痛くない程度にしっかり調節します。

早速憧れていた鼻呼吸です。

うん、鼻が痛いですね。

普段使ってない穴を最初に使うと痛いのは、
女の人のお○○○も、
おホモだちのおしり○の穴も同じですね。

そのうち気持ち良くなるのでしょう。


なのでしばらくは寝る前のくつろぎタイムにも装着して慣れていこうと思います。

これでイビキも改善されるし、昼間も眠くならないし、
心臓の負担も減るし、喉の乾燥も減ります。

これで気兼ねなくお泊まりが出来ます!

男飲みからの雑魚寝もOK!

バリアンのお泊まり女子会もOKです!

気軽に呼んでください笑笑

ただこの装着はノートパソコンのデカいやつくらいの大きさになるので持ち運びに不便ですが・・・

まぁそれ以外は良い事尽くめですね。

ちなみに保険適用で月額レンタル料が5000円くらいです。

結果はまた後日報告します。


でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?